母の日なのに・・・

onesplusday

2011年05月08日 12:27

母の日なのに、家族は誰もいません(泣)


ま、普段、私の方が家族の行事に不参加が多いので、

何も言えませんが・・・


長女MIEは、昨日から、三重県のお友達の家に行ってます。

次女NAAは、ソフトボールをやっていて、飯田市に試合です。

相方HAGYは専属コーチをこっそり狙っているので、

当然、一緒に行ってます。



そして、私は、明日のプレゼンの仕上げをして、



3時から打ち合わせに出かけます。

今、12時30分。

予定が少し、余ったので、デスク廻りを整理したいと思います。

時間が余ると、予定外のことができて、得した気分になりますよね


モノの整理をすると、ココロの整理もできて、

なおかつ、時間の整理も気になってきます。


毎日、ちょっとの時間、整理の時間を作ってみましょうね。

関連記事