♪新聞で紹介していただきました♪

onesplusday

2013年06月30日 09:16

今朝のシンマイ、見つけてくれました?

あ、信濃毎日新聞です・・・

長野県内の方、限定情報ですみません




「頼れるまちの専門家」として、

マイベストプロ信州に登録していただきました。

http://mbp-shinshu.com/onesplus/

    ↑  なんて眠そうな顔なんでしょう・・・・・


昨日も、ハウジングセンターには、大勢の若いご夫婦で、賑わっていました。

どこで家を建てるのか・・・悩んだとき、多くの方はモデルルームを見に行きますね。

全然、間違ってないと思います。

でも、大事なのは

 ●家づくりを楽しめているか?
 ●これから建てる家での暮らしが楽しそうか?


ということだと思います。

そんなことを暮らしカレッジでは、お伝えしています。

へーって思った方は、こちらを→ http://onesplus.naganoblog.jp/d2013-02-27.html

関連記事