暮らしカレッジ Vol.3~どんな暮らししたいですか?~
7回目11月19日(水) インテリアコーディネート実践 
詳細はお問い合わせください 
整理収納アドバイザー2級認定講座
  12月27日(土) 諏訪市
詳細はお問い合わせください 

長野県初!ルームスタイリスト認定講座無事終了

1回目の認定講座が、無事終了しました。

その時の様子はこちら   ↓

http://moyougae-shikaku.seesaa.net/article/284991401.html

いや~・・・ちょっと腕が太い・・・(←そこっ?)

なんか始まるまでは、どきどきしてたんですけど、face10

いざ、はじまったら、皆さんが、わいわい、がやがや楽しそうで、

つい、楽しくなってきちゃいました。face03

そして、終了時、

「1級は長野ではいつ開催ですか?」っていう、
うれしい質問を受け、face02

もう一回、2級講座を開催したら、長野でも開催できるように、

なると思います。


こういう、講座って、都会に行かないと受けられない・・・ってなげいている方も結構いますよね。

私もそうでした。

交通費、宿泊費など、負担が大きくて、なかなか自己投資ができない・・・・


地元で、どんどん素敵な勉強ができる機会を増やしたいと思います。

モノを整理すること=ココロを整理すること

          +

部屋の模様替えを考えること=暮らし方をあらためて考えること

          ↓

自分らしい生き方を見つけること


次の開催まで待てないっていう人は、こちらをご覧ください。face05

http://moyougae-shikaku.seesaa.net/article/251319706.html






同じカテゴリー(ルームスタイリスト講座)の記事画像
♪インテリアを楽しむ♪
♪ルームスタイリスト2級認定講座開催しました♪
ルームスタイリストアドバンスコース♪
茅野商工会議所主催の「まちゼミ」開催しました♪
ルームスタイリスト1級講座開催しました♪
♪ルームスタイリスト2級認定講座開催しました♪
同じカテゴリー(ルームスタイリスト講座)の記事
 9月10月の講座のお知らせ (2014-08-13 07:20)
 ♪インテリアを楽しむ♪ (2014-07-03 17:17)
 ルームスタイリストオフィシャルブログ (2014-07-01 20:28)
 ♪ルームスタイリスト2級認定講座開催しました♪ (2014-06-30 20:48)
 ルームスタイリストアドバンスコース♪ (2014-06-25 12:26)
 茅野商工会議所主催の「まちゼミ」開催しました♪ (2014-06-20 11:34)

Posted by onesplusday. at 2012年08月07日12:53

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。