暮らしカレッジ Vol.3~どんな暮らししたいですか?~
7回目11月19日(水) インテリアコーディネート実践 
詳細はお問い合わせください 
整理収納アドバイザー2級認定講座
  12月27日(土) 諏訪市
詳細はお問い合わせください 

FM長野出演しました♪

朝、8時ごろから、わくわく、どきどき・・・・icon06

9時ぐらいに電話がなると、おもわず、びくっface08てなってしまいました。

でも、伊織さんの優しい声を聞いたら、なんか、友達と電話で話しているかのように、

しゃべくっちゃいました。楽しかったです。face05


そして、さすがFM長野ですね。

お問い合わせをたくさんいただきました

みなさん、ありがとうございました。icon01


2級認定講座やセミナーで、皆さんといろいろお話できるのが、

毎回とても楽しみなんです。

こちらからの一方通行の講座ではなく、参加型の講座です。

どうぞ、お気軽にご参加くださいね。face02


詳しくはこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/onesplusdayをご覧くださいicon06


同じカテゴリー(メディア・取材)の記事画像
取材後の決心!!
SBC信越放送「3時はららら」からの取材♪
♪新聞で紹介していただきました♪
【掲載!!】マイベストプロ信州♪
新聞にのせていただきました♪
同じカテゴリー(メディア・取材)の記事
 取材後の決心!! (2014-06-12 08:02)
 SBC信越放送「3時はららら」からの取材♪ (2014-06-07 22:41)
 ♪新聞で紹介していただきました♪ (2013-06-30 09:16)
 【掲載!!】マイベストプロ信州♪ (2013-04-24 15:40)
 ABN 6時17分~のabnステーション放映!! (2010-10-05 08:58)
 新聞にのせていただきました♪ (2010-09-16 18:35)

Posted by onesplusday. at 2010年09月16日04:56

この記事のコメント

はじめまして、アリミズです。朝晩は涼しくなりましたね。
Posted by アリミズ at 2010年09月16日 06:23
聞きました!
かわいいお声ですね。

お友達同士というか、
伊織さんと同業者さん?って思ったくらいです。
Posted by 花夢come花夢come. at 2010年09月16日 17:28
アリミズさん
コメントありがとです。

あついあついと思っていたら、あっという間に寒いくらいですね。
Posted by onesplusdayonesplusday. at 2010年09月16日 18:11
花夢.comさん

かわいいなんて・・・照れる・・・

実家の家訓で、
「電話に出るときは声を1オクターブ上げる」
というのがあります。^^
なので、よく別人と言われます・・・^^
Posted by onesplusdayonesplusday. at 2010年09月16日 18:14
あーん!うっかりチェックしなんじゃったよ~(T-T)

聞きたかったなり~~~~
ごっめーん_| ̄|○

可愛い声、聞きたかったあー 
あー聞きたかったよー
Posted by Midori. at 2010年09月17日 12:18
Midoriさん

ありがとう。
でも、生声知ってるじゃん!!
やっぱ、伊織さんてすごいね、ほんとスムーズに
自然とお話できましたよん^^
Posted by onesplusdayonesplusday. at 2010年09月17日 12:31

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。