暮らしカレッジ Vol.3~どんな暮らししたいですか?~
7回目11月19日(水) インテリアコーディネート実践 
詳細はお問い合わせください 
整理収納アドバイザー2級認定講座
  12月27日(土) 諏訪市
詳細はお問い合わせください 

ブログカスタマイズ

昨日の午後、集中して時間が作れたので、

ブログのカスタマイズに挑戦してみました。

昨年、ナガブロ主催のカスタマイズ講座に参加して
とったメモを参考に・・・・

いや~いろいろ格闘後、写真をオリジナルに変えることに成功!!icon22

全く、意味はわかってないんだけど・・・

ここがこれだから、これをこれにすれば、かわるはず・・・的な感じです。


これがすらすらわかってしまう人はほんと尊敬します。

けど、同時に、この作業、意外に好きなことが判明!!

数学に似ています。

答えがひとつだから、公式にあてはまって解けた時の爽快感に似ています。


ちょっと病みつきになってしまうかも・・・face03


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
幸せな人生
準備OK!?
山桜が咲きました
新年度、新しい仲間!
ひなまつり
悩んでいる時・・・
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 資格を取得すると・・・ (2012-06-14 19:41)
 幸せな人生 (2012-06-04 16:10)
 ジグゾーパズルの謎 (2012-05-24 21:11)
 新しい牛乳を飲むには・・・ (2012-05-21 20:07)
 準備OK!? (2012-05-17 20:30)
 連休中の整理収納 (2012-05-07 21:58)

Posted by onesplusday. at 2012年03月26日18:18

この記事のコメント

そうなのよ!
こういう作業は楽しくなってはまるよね~♪

なんでも、裏側や、仕掛けをみることは
楽しい!  
いや~ん
みたいな(笑)
Posted by Midori. at 2012年03月27日 09:43
私には無理・・・。

数学苦手だし、

マニュアルどおりに作業しても
マニュアルどおりにならないし・・・・。

今度会社来たとき、わたしのブログもカスタマイズお願いします。
Posted by うめさくらのの at 2012年03月27日 18:14

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。